忍者ブログ
ブログ名通りに更新していきます~
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oβ開始してから僅か2日で中止、予定では本日19:00~23:00まで
テクニカルテストを行う予定だった純国産MMOBlade Chronicleですが

本日およそ19:05頃に公式HPで20:00~23:00に開始時間延期を発表
こんなギリギリどころか開始時間を越えてから延期という時点で嫌~な予感はしていました・・・
    ※元々4時間という短さだったテクニカルテストを3時間に短縮するのもどうかと思うのですが

さすがにそれ以上は延期も無く20:00に問題なくログインすることができ
キャラクターやアイテム、所持金や技能等はoβ中止時点のままとなっていました。

問題のひとつであった生産技能の段位に関しては
最初の生産技能リセットが発生する前の生産技能段位が適用されたようで
予想していたよりは
マシな状態でした

ですが

ログイン直後から既に重い状態で、若干動きがカクカクしている
大きな問題となっていたMAP移動の際に発生する強制終了は全く改善されておらず
再ログイン後、システム設定を変更しているだけで強制終了
無論システム設定は表示プレイヤー数を減らしたり背景範囲も狭めたりと少しでも軽くしようとしただけです

それからはログインすら不可能で、そのままの状態がそろそろ30分経過しようとしています(=ω=;

正直改善どころか改悪されているといっても過言ではない状況にヒジョーにガッカリです(・ω・`
まぁギリギリで開始時間延期してる位なんですから
期待するだけムダだったんだよね、そうだよね・・・(´ω`

とまぁ半分以上愚痴なプレイ報告でした(’’*
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
さざ波
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/10
職業:
学生
趣味:
読書、サイクリング、ゲーム
自己紹介:
現在永住できるMMOを求めて放浪中…
今までで一番良かったのはマビノギかなぁ(=ω=
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
FX NEWS

-外国為替-
BlogPet
過酷人生ゲーム
漫画チャット