忍者ブログ
ブログ名通りに更新していきます~
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ちょい前くらいにマビノギでネトゲデビューしたさざ波なのですが

これがもう自分でもびっくりするくらい大ハマリ!

元々ゲームは好きだったんですが、ああいうワールド内を自由に行動できる
タイプのゲームは家庭用ゲームじゃまずなかったし多数のプレイヤーが
同一ワールド内でプレイするってのも新鮮だったことも手伝ってたんでしょうねぇ・・・(´ω`

まあ色々あってマビノギは休止のような引退のような状態になってしまいました・・・
 (この前公式覗いたらなんか色々UDしてて興味沸いたのですがw)

それ以来 
  どうせならβで始まるやつをプレイしよう!
とか思い立ち、前評判もまぁまぁよさげだったルーセントハートをやりだしたのですが・・・

先入観というかなんというか
MMOってみんなマビノギみたいなのだと思ってたのでギャップが凄かった

それでも折角始めたんだからがんばろう!
とスタートダッシュとばかりにlv上げやら生産の図面集めやらに励んでみました

ですがまぁ・・・

やはりゲームは楽しむものということなのでしょう


星座の中でもそこそこ有名ではあったのですがキャップ近くまでいってしまうと
段々モチベもさがって飽き始め、同じように疲れてきたのか
仲のよかったフレンドやギルメンも引退していく人が増えていき
私自身もとうとう引退してしまいました(・ω・`

それからも色々なcβやoβに節操なく参加しているのですが
どれも似たような感じになってしまいやはり引退のような休止のような状態に・・・
(=ω=;

だがしかし
バカは死ななきゃ治らないとばかりに
今なお懲りずに永住できるMMOを求めて放浪オンライン続行していたりします
 ヘ(゚∀゚ヘ)

ということでこれを読んでくださったあなた!
これから始まるor新しいワールド増設するMMOがあったら是非とも教えてくださいな!
ω`
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
さざ波
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/10
職業:
学生
趣味:
読書、サイクリング、ゲーム
自己紹介:
現在永住できるMMOを求めて放浪中…
今までで一番良かったのはマビノギかなぁ(=ω=
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
FX NEWS

-外国為替-
BlogPet
過酷人生ゲーム
漫画チャット